クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月02日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

まいばすけっとのパン

昨日偶然66円(3割引)で売っていたあんドーナツがうまかった。

人気なのかこれまで2,3ヶ月巡ってみて昨日が初ゲット。

ちなみにマーガリン入りあんぱんの方は今日結構残っていた。

 

りんごデニッシュみたいな89円の新製品。

出たての頃は様子見なのか割と3割引になっていたけど、今はめったに3割引にならない。

こないだ曙橋の店で久々に見かけた。

クオリティは結構高くなんで3割引きでいっぱい陳列されてんだろうと思っていたけど、評価が定着してきたようで売れ行きはまずまずといった印象。

 

しかし、3割引き菓子パン漁りがやめられない。

当初2万近くあったスイカ残高ももう8000円を切ってしまった。

イカはほとんどまいばすけっとでしか使ってないので10000円分近く3割引パンに消えたことになる。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

ジャニーズがまさかあんなことになろうとはなぁ。

1年前は思いもしなかった。