クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月01日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・三井住友oliveついにこの時が

今月をもって振込手数料無料が終了。

ついにきたかという感じ。

今年いっぱいを予想していたけど1ヶ月早かった。

 

思ったのは今まで恩恵を享受させてくれてありがとうという感謝の念だった。

そういえばエポスゴールドが改悪されてMIXIMとスイカが選べるポイントアップショップ対象から外された時にもバッシングしている人がいるいっぽうで今までよくやってくれました、ありがとうと言っていた人がいたけど、あの気持がわかった気がした。その一報を受け取った時俺はエポスゴールドインビ狙いでエポスカードを契約した矢先だったんで、まだ始まってねぇーよってなったけど。

 

ちなみに何に利用していたかというと銀行ぐるぐるポイ活。

オリーブの手数料無料で月に40回くらい無料で振り込ませていただいていた。

それが4ヶ月くらいか。今月までだから7月から数えると5ヶ月分。

早いようだけど、オリーブが始まったのが3月くらいで俺がオリーブ入ったのが6月だから3ヶ月間だったけど割と長く感じた。

これが1ヶ月で終了だったら、もう終わりかよ!ってなっていただろう。

 

今後は銀行ぐるぐるを引退するか、SBIの連携をハイブリッド預金からSBI新生コネクト?に変更して振り込み無料回数50回にするかかな。

続行を選ぶ場合は更に第一生命ネオバンクの口座を追加で開設予定(最近Tネオバンクレベルになったから)。

 

・ステートオブサバイバル

初めたけどやめることに。

なんか画面タップしても無反応で序盤で進めなくなった。

チャットは動いてるけど画面のどこタップしても何も反応なし。

データ追加してもだめ。iPhone再起動してもだめ。

アンインストールしてインストールし直したいけど、それだと成果対象外になる可能性があるからできない。

 

クソゲーだとかの前に全く進めないのは論外。

ということで最もクソなゲームに認定。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com