クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月17日クソ散歩 ~日比谷からアキバまで~

・散歩

日比谷からアキバまで。

昼頃に台風状態で久しぶりに郵便局で買ったポキっと折れる傘が折れた。

しかしこの傘ひっくり返っても壊れないのはいいんだけど、リカバリー時に風が強くてうまくまた広げられないのがアレだな。結構濡れた。

 

その後はちょっと晴れてずっと曇って日が暮れた。

雨が止んだ後は比較的いい気分で散歩できた。

 

 

・久しぶりにアクセスのミスティハートブレイクを聞きたくなった(ターちゃんエンディング)

そんでPV見たらCGがクソしょぼい。びっくりするくらい。

CGめっちゃ進化したなぁ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com