クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年01月19日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

牡丹と薔薇を見終える。

終盤バッター清原の印象しかなかったけど、西村和彦が目が見えないんだぁ~!!とか言って目を瞑りながら珍演技するところがめっちゃ面白かった。

ふすまに思いっきり顔をぶつけて痛がったり、滑って転んだり。

あの演技を撮るのに何テイク要したんだろう。

 

その後、なぜか知らないけど自動で勝手に録画されて保存されていた最後の昼ドラ(嵐の涙)を見ているけどコント少なめであんま面白くない。10話くらいでえ~まだ10話かよってなっている。

サトエリの演技が非常に微妙。演技と言ったら牡丹と薔薇も冷静に考えると微妙だけど、こっちは笑えない分ただただ微妙な感じ。

すごいと思ったのはエンクミの目の見えない人の演技。片目がじゃっかん内側に寄っているという状態を常時していて本当に目が見えてないようでびっくりした。この人すごかったんだな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com