クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年03月04日クソ散歩 ~人形町まで~

f:id:kusomamiren:20230305122917j:image

・散歩

人形町まで。

 

空腹の中ずっと歩いていると意識が妙になる。

無に近くなるというか。

 

糖質制限をすると似たような感じになると思うけど何か足りないなぁという状態になる。

 

肉食動物から草食動物に転生したような感じ。

 

人に興味もよりなくなる。

 

家の中にいる分にはなんともないけど、外に出て人とすれ違う中その状態になるとなんともいえない虚しい気分に少しなる。

 

何のために歩いてるんだろうという気にも。

 

何のために生きてるんだろうと考えることが得策でないようにこういう自問自答が出てくるということは色々よくないんだと思う。

 

今日は空腹を解消するために豆を食ってみたがどうにも回復しない。

やっぱこういうときは米だな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com