クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月10日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。夜の霧雨。

 

いちばんすきな花5話見た。

しかしこのドラマ重いなぁ。見ると心が疲れてくる。

俺は人間の接点はないから人間関係のおける”あるある”とかわからないけど、このドラマの登場人物みたいなのばっかだと思うとげんなりする。

 

ドラマを見てる途中にちょっと思ったのは、モブもちゃんと描くんだぁというもの。

もみじくんの旧友の人単独のカットがあったのを見てそう思った。

 

通しで印象に残ってるのは1話のカラオケでの別れ。

中野大賀が去り際にケーキを手に持つ店員とすれ違うシーンを見てこのドラマここまですっかとちょっとした衝撃を受けた。

 

見て疲れるけどせっかくだから最後まで見ようと思う。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com