クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年05月14日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・528500円市場に放り込む

エアトレのつもりがデイトレになってしまった。

銘柄はスクエニ

急落からのリバは取れたけどそこはエアトレだった。

しばらく経ってずっと株価を眺めてると5285円付近と5315円付近を行ったり来たりしていることに気づいた。

だったら5285円で指値しといてそっからどうせまた上がるだろうと思ってリアルで指値した。

それから5325円くらいまで行って、ああ、これはS安じゃなくて上方向にリバるのね、じゃあどうせ5285までは落ちてこないだろう、注文取り消ししなくていいかなとたかをくくってしまった。

 

11時くらいだったかな。

ちょっと目を離してスクエニの株価今どんな感じだろうと思ってみたら、5287円じゃないか。え?あれ?これひょっとすると約定しちゃってる?と履歴を見てると水色の文字で約定ってなってる。

どうしよう?

ということでびびって指値を5290円にする。

しかし上に行かないどころか更に下がって、5282円とかになってしまった。

指値を5287円に変える。

そして現実逃避してスマホから逃げる。

やっぱ気になってまた見る。

するとちょっと上に行っていて無事約定していた。

この間心臓がバクバクで手が震えていた。

その後一瞬5292円とかつけたのを見たけど、そこからズルズル落ちていき、5268円のストップ安に。

午後はストップ安に張り付いていた。

 

+200円。

この計算すら電卓で計算しないとわからないくらい精神がおかしくなっていた。

助かったけどPTSDになりかけている。

向いてないな。

 

ダイキンに続いて買わなかったことを後悔した銘柄はソニー

11600円に凹んだ時に買うか迷った。

でもその後じわじわ上げていた。そして今日の決算発表でさらに上にいきそうな感じに。上行くかどうかはわからんけど。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com