クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年05月23日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

デイトレまたしてしまった

ディスコ +11000

 

https://faq.sbineotrade.jp/answer/608752eba86ee343fd1374e4/

↑を知らなくて1000円だけ抜くつもりが運良く11000円抜けた。

 

しかしあまりうれしくない。

数字が増えただけって感じ。

ものの1分で人の日給くらい稼げたけど、これで株人生終了しない限りこの11000円はいずれなくなるし、マイナスにもなるだろう。

そう考えると虚無感すら感じた。

 

このディスコだけど昨日買ってずっと持ってたら+50万とかだった。今日買っても+25万とか。

でも11000円で十分。

幾度となく途中で入ろうとしたけど、いつドボンするか怖くて入れなかった。

その間ずっと上げ続けている、強いと確信しているのにも関わらず。

 

11000円っていうけど想定では10円くらいならボラの中で儲けられるだろうというスケベ心から。1000円を狙っていた。

1000円でも11000でも50万や25万と比べるとクソみたいな儲けだ。

でも勝ちは勝ち。

でもあまりよくない勝ち方な気もする。

 

典型的なコツコツドカンが目に見えている。

それよりマイナス10万覚悟して20万やらを狙うほうがいい気がする。

 

のはわかっているんだけど、全財産がかかってるとメンタル的にそれができない。

今日も冷静になって考えると全財産相場に放り込んだんだよな~たかが1,2分だけど。

それもこれも1000円抜きを狙ったからリスクが最小だと思ったからできたこと。

でも99%うまくいっても1%で退場。きっと退場する人はこんな感じなんだろう。

すぐ退場する人はレバかけてこれやるんだろう。

 

そう考えると+云十万の利益だったのに~とか言えやしない。

11000円でもう十分だ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com