クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年05月27日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

ノートレ。

ずっと見てはいたが。

まずディスコは寄りで適当に買ってたらいきなりマイナス5万を背負っていた。

そこからジグザグして10時すぎくらいから昇龍拳

ピークは前場引けくらい。

後場はズルズル下げていった。

もうすぐ後場が終わる、せっかくだから現物一回転してみっかとスケベロングしてたら危なかった。

 

ソシオも見ていたがこちらは寄りで1000株買って寝て引けあたりで売ったら+20万~25万というくらい理想的なチャートだった。エヌビディア決算発表の日のディスコみたいに何故か全く下がらない。

 

ソシオも4250と4800くらいをいったりきたり最近してるんで、4300は入るタイミングとしてはありだったけどディスコに気を取られていた。

レーザーは相変わらず最も分からない。気まぐれというかじゃじゃ馬というか全然乗れる気がしない。

 

ちょっと買ってみようかなと思っていた関西電力九州電力住信SBIネット銀行は今日結構上がっちゃってもう買う気がなくなった。一営業日遅かったな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com