クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年07月01日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・株

ひな株で1株だけ買った北洋銀行がいきなり急騰してた。気づいたのは後場の最中だけど。

他の地銀の株価が上がる中なぜかこの銀行だけ奮ってなくてもしかしたら出遅れなんじゃという理由で買う。

たまたまか予想が当たったのかわからんけど久しぶりに嬉しかった。

ちなみに勢いで売ってしまった。

 

しかしなんとまあ日本株おそらく全勝。雀の涙ほどの金額しか賭けてないけど。

唯一の含み損はエヌビディア。まぁジャンピングキャッチしたからしゃーないか。

 

すごい少ない金額だから道楽みたいな感じでいけてるけど、大金かかったらこうはいかんわな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com