クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年07月16日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

・クソ楽天モバイル言ってたけど

もしかしたら5G中華スマホが原因かもしれない。

連日頻繁に途切れてはストレスでブチ切れて「クソ楽天!」って叫んでたけどSIMをiPhoneSE2に入れたら急に安定した。

すぐに不安定になるかもしれないけど現時点では割と好印象。

ちなみに5G中華スマホに入れてた時は4Gと5Gが頻繁に切り替わったり、電波を掴まなくなったりテザリングが自動再接続にしてないと頻繁に途切れる、あまりに途切れまくるもんでポイントサイトの判定中にすらならないとかまさにクソ楽天だった。

けどもしかしたらクソ中華スマホかもしれない。

安定しているようだと楽天モバイルに謝らなければならないかもしれんな。

 

・株

2244、いつのまにか400株も購入していた。300株だと思っていたけど100株いつの間にか買っていた。

平均取得単価2344円。今日は利確も買い増しもしなかった。ザラ場中は円安方向に進んでいたこともあり徐々に上がっていった。

意味ないけどこないだ2311円でもっと買っておくんだった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com