クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月06日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180306210221j:plain

 

父親危篤の夢を見た。

今まで何度か見た夢だ。心臓が止まる勢いで目が覚めた。

あと5年もすればリアルになることだ。

5年以内に死んじゃう病気だから。

 

任天堂の株価はGU。

昨日引けで買えばよかったと強く思った。特に悪材料なしで5%も下げたんだから反発するんじゃないかと素人は思った。そして今日の寄りで利確する奴らがいっぱいいて、寄り天コースだな、と思ったけれど、48,000円くらいまで上げた。その後下げてまた上げるという感じだった。ダウが上がって日経平均も上がって任天堂も上がったということなんだろうか。ダウがもし下げていたらどうだっただろうか。色々気になる。

 

今日の天気予報は雨だった気がするけれど正午前から晴れ。

 

夕方まで家でアフィリエイトサイトの記事を量産していたら目が痛くなった。

 

南砂のSUNAMO錦糸町ヨドバシ⇢アルカ⇢安い店に寄って帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20180306210233p:plain