クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月02日クソ散歩 ~最近俺はメルカリ中毒者~

f:id:kusomamiren:20181202222410p:plain

SUNAMO江東区南砂・浜ちゃんが!でたまにロケ地になるショッピングモール)まで行きコジマビックに寄り、帰る。帰りに小雨がパラパラと。幸い大ぶりにならずに済む。まいばすけっとでチョコレートを買っただけ。

 

今日は家がずっと揺れていた。(工事の振動で)

日曜なのにがんばるのね。

 

今日もメルカリばかりいじっていた。

多分金持ちはメルカリ見ないだろうから、貧乏人特有の病気かもしれない。

 

 今日思ったこと

・一応経験してみる

俺は、SNSは何もやってない。人間と絡みたいという気持ちもないので必要性のなさから。

しかし、物は試しでいろんなものに手を出してみるのも一興。

いろいろやってみる精神。

未婚の人と離婚歴のある人では違うし、結果(現在の状態)は同じでも「やらない」より「やったけどあるけどやめた」には歴然とした差がある。

でも多分やらんだろう。

登録だけでもしたら自分を褒めてあげたい。

 

・一人暮らしたがる若者の最大の理由

なぜ家賃で吸い取られるのに一人で暮らすのか?若いのに。

多分自宅をラブホ代わりにできるというのが最大の理由だと思う。

横山VS唯我のスタンプラリー対決見て思ったけど、ラブホって高いらしい。それこそ1日のバイト代が軽くすっ飛ぶくらい。低賃金、高性欲の若者にはたまったもんじゃない。

実家ぐらしだとラブホ代わりに使うことは至難だが、一人暮らしだと余裕綽々。家族が嫌いで女が大好きな若い男ばかりが一人暮らしするんじゃないかと無職童貞は考えた。

 

・ニュース感想

www3.nhk.or.jp

そんなに頻繁に事故起きてるのかね。

今のままで何がいけないんだろう。

 

www.edgeandsofa.jpどうでもいいけどこのページの178cmのモデルの人が竹野内豊に見える。

 

・動画関連

www.youtube.comあがっとるやんけ。坂口FF6第8夜。

しかし今は見ない。

 

「無礼講」面白すぎ。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com山野楽器に初めて入店した日か。いきなり話しかけられてキョドる。無駄な人件費としか思えない。俺がどう答えたかは伏せておこう。