クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月03日クソ散歩 ~今日は早いよ~

f:id:kusomamiren:20190603152904j:plain

・今日のインポート

直近で撮ったのはインポートできたけど、iphoneの中身をPCから見ても↑の1枚しかない。

 

●今日ポケ

大親

もうすでに大親友が3人くらいいる。(90日間ギフトを贈り合うのが条件)

ちなみに最初に大親友になったのは日本人。(ほぼ全員海外フレなのに)でも後の二人は海外フレ。

 

・恨みを買う

偶然崩したてホヤホヤの白ジム発見(前が何色のジムかさえ見てない)。置こうとしたら案の定バトルの勝者の配置どうたらのメッセージ。猶予は30秒くらいなので勝者がもたもたしている内に割り込み。すぐさまボコられたので荷物を圧迫してる金ズリを処分するいい機会だと思って金ズリ防衛。10分以上やっていると援軍が。それでも攻撃してきて激おこなのかなと思いながら金ズリしている内に20分くらいで6体揃って退散していった。ID覚えられたかね。

 

・天気予報の裏切り

毎回イライラする。iphoneではずっと曇りなのに、空を見上げるとどちらかというと雲の割合より空の割合が多いとどこが曇りじゃボケと文句垂れたくなる。まぁ神の予報じゃないから外れることも多々ある。仕方がないことだとは頭でわかってはいるものの許すのに時間がかかる。天気予報相手でこの短気は損気っぷりを発揮している自分。人間相手だったらもう発狂しそうだ。方向性を変えないと社会出てもストレスで即ドロップアウトしそう。灼熱なんで午後2時前に散歩を切り上げて散歩終了。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

平井堅歌うまかったな。