クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

差し入れ【ポケモンGO】

 

ジムがヤバイ状態で一人金ズリ防衛していて、回復しようと思ったら誰かに金ズリ回復されたことがあった。先に金ズリくれてやってからあなたも置くんですね?と思ったんだけど、一向に置く気配がない。置けよ。一体どういう心理なんだろう?金ズリが余ってたんだろうか。

 

しかし金ズリで全回復ってウザいことこの上なし。俺は黄色チームだから攻めることが多いので立場的には金ズリはどちらかというとウザい。逆に守るときも守るときでウザい。防衛側に回るとFXとかデイトレードの場にいるような感覚になる。銘柄監視体制のようにやばくなったら金ズリ。もうこれがほんと嫌。じわじわ確実に減らされて3分2減ったら回復。2段落としは諦めている。ラグできのみを欲しがってる・・で駆け付けても時既遅しということも何度もあるし、金ズリ投入まで何段階かステップを踏む必要があるため誤タップでミスって終了ということも少なくない。その間ポケモンや道具も捕まえられないし。ジム防衛周りでなんかもうちょっと改善できる気がしないでもないけど、儲かってるから下手な博打は打たないだろうな運営は。