クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月12日クソ散歩 ~久々の日比谷図書館~

 ・久々に2分くらいプログラミングやった。

 

・散歩内容

自宅⇢日比谷⇢大手町⇢アキバ⇢上野⇢蔵前⇢隅田川⇢両国⇢菊川⇢帰宅

久々の日比谷図書館。相変わらず席が埋まっている。いつも思うけどこの都会の図書館はめちゃめちゃ人気。江東区の図書館の客層といえば大体ジジババで放課後になってやっと高校生あたりが勉強しに来るというのが相場だが、ここは開館からバラエティー色豊か。高校生、大学生、ジジ、ババ、カップル、リーマン、OL、ベビー、ママ、路上生活者等なんでもいる。

 

・熟ハバ

最近亀戸ドンキで59円で投げ売りされてるハバネロの亜種。それがアキバのあきばおーで37円で売っていた。どこでも投げ売りされているようだけど大コケした商品なのかな?

 

・今日ポケ

ミューツーの鎧バージョンを捕獲。

全く嬉しくない。ミューツーはいつになったら手にすることができるのか。

 

賀来賢人

大手町のとあるビルから賀来賢人っぽい人が出てきた。身長も180くらいだから本当に賀来賢人かもしれない。小奇麗なねずみ色のジャケットを着ていた。

その直後に9等身くらいの長身のリーマンがいた。さぞかしモテるだろうな。

 

 ・かわいい猫が夜道にいた

yukawanet.com

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com