クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-15から1日間の記事一覧

AirPods 結局買っちまった

買っちゃいました。 耳からうどんが飛び出しているように見える見た目を敬遠して躊躇していたが、結局買っちまった。 箱から出してケースからイヤホンを取り出して3分以内で無線で音が出る。 取説とかサイトとか全く見てない。面倒臭そうなペアリングの設定…

2018年03月15日クソ散歩

図書館で数学の超良書を見つけた。 個人的に買いたいくらいの俺的良書。 俺は高校時代数学を0点を取ったこともあるけれど、元々算数時代から好きな方だった。中学で証明が出てきたあたりから一気に嫌いになった。菊まんと呼ばれていたメガネデブの教師の教え…

折れる傘 ポキっと折れるんです ファーストインプレッション

この前の金曜日に使用。 ジャンプ式。 開いた時の音がビニール傘より上品。 65cm、撥水加工。 色は白と黒があった。 逆折り畳み傘という印象を受けた。 俺が傘を壊す原因のほぼ100%を占めるのは傘の内側に強風が当たって破壊のパターン。 外側は全然大丈…

2018年03月15日ク早朝散歩

5時過ぎくらいに目覚めてしまった。 睡眠時間は5時間くらい。できれば7時間くらい欲しいところ。 実に中途半端な時間なので布団を畳んで退路を断って活動を始めることにする。 散歩していると体調が足を引っ張っている。 睡眠時間が足りておりませんと警鐘を…