クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-07-03から1日間の記事一覧

ふいうちリア充

今日もいやしたよ旦那・・・ ふいうちリア充が。 リア充なんて土日に外に出れば全員目に入れたくないけどそういうわけにもいくまい。 平日もいるにはいるが、圧倒的に少ない。土日よりは。 しかし、帰宅途中の地元の道で、長身のフツメンと美女と思しき2人の…

自分の死

とうとう歌丸さんが亡くなられた。 きっと家族や弟子、落語関係のお仲間さんたちに看取られたんだろう。そして悲しんでいるだろう。 俺が死んだ時に涙してくれる人間が誰もいない。 今のままじゃ確定するこの事実。 それどころか、ザマァ見ろ、やっと死んだ…

変わらない男のブログ

みんなのブログを見ていると、その人にとっての非日常的なこと珍しい出来事などを綴っていることがある。 初めて渋谷のガールズバーに行ったり、 珈琲店の店員さんとビジネスから少々外れたトークをしたり、 すっぽかしを初めて体験したり、 引きこもり気味…

2018年07月03日クソ散歩

図書館で直観でわかる数学なる本を借りる。 作者は失敗学のすすめの人らしい。失敗学は気づいたら家にあった。誰かが買ってきたのだろう。 この本とっつきやすくていい。 数値なんてだいたいでいいんだ 最低限のルールさえ押さえていれば、誤差倍、半分以内…