クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-08-05から1日間の記事一覧

花火大会、行きたいよ、あいつらさえ目に入らなきぇりゃ

別に花火大会に限った話じゃないけど、年中行事のイベントというものがある。 お花見、夏祭り、クリスマス とかそーゆーの。 そういうイベント会場に足を運びたくない。 (運んでみたいという気はあるが、外的要因により邪魔される。) 浮くから。 そしてし…

太く短くという生き方

最近、50歳くらいで死ぬのがベストなんじゃないかと思うときがある。 日本は老人が多すぎる。 老人天国。 平時昼間のフードコート。赤ちゃん連れのマダムがそういうとこにいる定番キャラだが、席が老人で埋められている光景をみた時はぎょっとした。それも一…

美人の彼女ができたときの妄想

彼女がいる人は街を歩けば結構いる。 美人じゃない彼女を持ってる男もなんだかんだいって羨ましいと思っているはずだ。 美人連れカップルのことを。 女はどうかしらんが、男は否美人の彼女とラブラブだったとしても、タイプの美人からのお誘いがあったらホイ…

あ、オレやせ我慢してんな

男とめっちゃ美人やかわいい彼女の組み合わせのカップルを見た時。 オレはやせ我慢する。 羨ましいから。 とりあえず外見が美人な彼女がほしいというのは全人類の男共通の願いだろう。 それを持っているやつが羨ましい。 オレはそういう美男美女のカップルと…

プログラミングやんのおそすぎた

少年少女のブログを見ていると、プログラミングという単語を見かけるようになった。 また、外でもプログラミングについて話している女子大学生がいた。データベース管理とかキャリアウーマンみたいな会話していた。 大学生もこれからの時代プログラミングや…

2018年08月05日クソ散歩

今日はずっと王ロバ読んでた。 王ロバとは『王様はロバ〜はったり帝国の逆襲〜』の通称である。 1994年17号 - 1996年52号まで週刊少年ジャンプで連載してた漫画(ウィキより)。 ネットで調べたら知る人ぞ知る的な存在になっちゃってたんだけど、俺が小学生…

となりのオカマ

この前電車に乗ってる時、新宿からオカマが乗り込んできて俺の隣に座った。 前の7人がけに座っている人たちの顔が面白い。目をまんまるにしてガン見して固まる女、顔が引きつる男。(最初だけだが)ギョッとする人。ジェンダーの壁(?)というものを感じた…