クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-18から1日間の記事一覧

なおこ②

www.youtube.com なおこ ちょっと見てみた。 嫌いじゃない。 笑うとかわいい。 やせて、化粧したら化けそう。 あと10年若ければ・・・ 俺もあと10年若ければ・・・ それでも25くらいか・・・ 10年遡れたとしても25なんか・・・ そうか・・・ ところでこの方…

逆コナン

スイッチ切り替え。 これができればなぁと願望はあるけど、並大抵の意思じゃできない。 何かにハマると簡単に依存状態になって、その他ほっぽらかしというような状態になってしまう。 学生の時からそうだ。ゲームにハマって0点取ったり(数学だと0点は簡単に…

製造機

夜寝る前に毎晩「明日はもの食わないぞ」と意気込んで寝るんだけど、朝起きて1時間も経たないうちに何かしら食べてしまう。 連日炭水化物爆弾を胃に投下し続けてたらなんか常に胃が重い。 散歩をしてても消化にエネルギーを吸い取られすぐにガス欠してそのへ…

2019年02月18日追い散歩

食いすぎたんで追加で散歩。 もう散歩の大義名分作りに意図的に食べすぎている感すらある。 ついついジムに手を出したくなる。 これじゃあまるで痴漢だ。 落とす気がないのにちょっかい出しまくる。 薬が枯渇してるのに元気のかけらで半分しか回復してないの…

なおこ

www.youtube.com 動画説明に10年以上引きこもった人生終わってる女って書いてある。 俺は10年以上引きこもった人生終わってる男なんでシンパシーを感じる。 この人の動画はまだ何一つ見てないけど顔つきとか表情が俺に似ている。 でもしかし、何を思って顔晒…

耐える【ポケモンGO】

今日も一人ぼっちの最終決戦状態になった。 前に一人置いて、見計らって2番目くらいに置くというのが俺のスタンス。 目立たず、しれっと。 これがモットーって感じだった。 TL30までは。 ただ今はTL限界のピンクの悪魔も所有してるし、TLも35あるので驕りが…

2019年02月18日クソ散歩 ~午後からいつものように散歩~

午前中を最低レベルに無駄に過ごした。 久しぶりに楽器の練習をした。 ・今日のポケモンGO 今日のジムはろくに育ててない色違いマンムー祭りだった。 いやぁ~こりゃあドヤれんだろ・・・確率的に32分の1くらいと見た。(俺がそんくらいだから) たいしてレ…