クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月18日追い散歩

食いすぎたんで追加で散歩。

もう散歩の大義名分作りに意図的に食べすぎている感すらある。

 

ついついジムに手を出したくなる。

これじゃあまるで痴漢だ。

落とす気がないのにちょっかい出しまくる。

薬が枯渇してるのに元気のかけらで半分しか回復してないのに首ツッコミたくなる。

そして金ズリで全回復。

痛くも痒くもない。

ああ楽し。

 

f:id:kusomamiren:20190218225005p:plain
f:id:kusomamiren:20190218225012p:plain


なんか知らんけど色違いバネブーまた捕れた。

4匹目。

それにしてもなぜこないだイベントが終わったばかりだというのに手に入る色違いはダブリなんだろう。

おかわりは結構。

 

こないだも10kmたまごからすでに何匹か持ってる既出の色違いヒンバス

ハイソフトの名城カードも4枚姫路城、5枚首里城だし、首里城なんて3連続で引いて「ひょおおおおお~!」って思わず絶叫した。

大発見の報酬もスイクンがダブってスイクン恐怖症。

昨日も色違いウリムー全部低評価。

 

同じものがよく集まる運命なのかもしれない。