クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

7月30日の都内徘徊

今日も徘徊してしまった。

今日は日曜日、カップルやらファミリーやらがぎょうさんおった。

まぁ、俺は孤独に慣れているから、なんとも思わない。ただ、道で幅取って邪魔だなくらいにしか思わない。

 

有楽町のビックカメラに行った。初めて行った。

店内は予想通り激混み、通路狭いわ、ガキはうろうろしてるわで実に健全。

幸せそうでなによりだ。

 

傘持って行ったけど、結局降らなかった。大体いつも想定の逆の結果になる。

まぁ、いつものことだ。

 

渋谷を素通りして、原宿。午後5時すぎ。赤信号で交差点のとこが人で溢れかえって身動きが出来ないレベル。

でも、ちょっと歩けば、閑散としてる。なんという極端。

 

それからヨーグルトを買って食って、自宅を目指す。でも、方向間違えて飯田橋まで来た。この時点で午後7時。飯田橋から電車に乗って帰宅。