クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年06月26日クソ散歩

 

朝にいつものメニューを食べる。

 

・野菜をいくつか投下したやきそば

・納豆ご飯

・ヨーグルトときな粉とはちみつまぜ

 

しかし、いつものメニューなのに食べた後から猛烈な腹痛に襲われる。

 

今(午後5時半くらい)ようやくおさまってきたが、数時間前はマジで地獄でフローリングの上で悶え苦しんでいた。届いたリュックを受けと売るときもめっちゃ苦しそうに応対したが、反応なし。

 

腹の痛みの種類がこの前↓

 

kusomamiren.hatenablog.com

よりも種類が違った。

くさりかけのもずくを6パイいったときはぎゅるぎゅるしまくって、最終的に下痢化したが、今回はいくら踏ん張っても元凶が出てきやしない。

屁をぶっこいても実はが出てくる気配はせず、ラッパのように快活な屁がぷっぷかでまくる。

 

この時点で胃が異常な状態に置かれているということを確認。

 

おさまった今はなんてことはないなと思うけど、腹痛に襲われている時は明日になっても治らなかったらやばいんじゃねーか。

盲腸?そう言えば結婚できない男の1話で桑野さんが救急車で運ばれたな・・・、ずぼんずり降ろされるのかなぁ~うわぁ・・・、とか、スキル胃がんかもしれない。若いとすぐ死ぬとかそう言えば聞いたな・・・、胃がんで死んだ31歳の女性が芸能人がいたなぁとか最悪の事態を想定する。

 

それにしてもだいぶマシになった。よかった・・・。

 

これから買い物にでも行くかな。

どうすっかな。キャベツが安いといいな。