クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月22日クソ散歩 ~やっと見つけた~

やったああああああ!!!!

 

バリカンをすべて見つけた!!!!

 

まさか見つかるとは思わなかった。

正直諦めていた。

探し始めて30分

やっとすべて見つけた。

 

「すべて」というのは封印されしエクゾディアとかドラゴンボールみたいにパーツが全部違うとこにあったから。

 

まず、作業場の横のかっちらかっているところで、アタッチメント類を発見。

バリカン本体を20分後くらいにダイニングのコンセント付近で発見。

しかし、肝心の刃の部分がなかった。

最悪だ。

この刃の部分のパーツは一度破損してヨドバシで1550円(ポイント10%還元)で購入したためこれが見つからないと悔しい。

そしてさっきようやく刃が見つかった。正直水気を切るときに包んでいたペーパータオルもろともゴミに棄ててしまったかと思って半ばあきらめていたが、作業場の別の机の上にペーパータオルに隠された状態になっているのを見つけてすべてが揃った。

さて、これから刈りますか。

にしても疲れた。

 

・今日ポケ

今日はほぼ引きこもり。

やったことは、レイド、板チョコの購入のみ。

しかも捕獲失敗。CP2244だったから悔しくないけど。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.comパノラマで遊んだ日。

黒ノースのスポーティーなきれいなお姉さんだと思った人だけど、後日偶然浜町の八百屋で発見しておばあさんだと判明したことを思い出した。斜め横の顔で騙されるとは思わなかった。