クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月20日クソ散歩 ~久々にガジェットを購入~

f:id:kusomamiren:20190420214738j:plain

今日は主にペンタブレットについて調べていた。

結局メルカリで板タブの中古品をお試し価格で購入。(メルカリが段々ヤフオク化していっているような気がするのは気の所為だろうか)

 

幼少のころに俺が一般人より圧倒的に積み重ねたものは「落書き」。

でもバトル漫画もどきとかばっか描いていたため女の子を落書きした経験がまったくないのがきつい。

昔落書きした漫画もどき(以下、漫画)、登場人物は全員男だった。脇役ですら女の子を登場させたことは1度もない。

理由は俺の漫画に女が出てくる必要性がなかったから。

でも世の中女の子の需要が圧倒的。こんなことなら女の子もちょっとは描くんだった。

 

 

・今日ポケ

午後8時前くらい出発。出かける前にリセットの大掃除。

今さらだけど今やってるイースターイベントすごいお得なイベントだ。

2km卵からリーシャンとかウソハチが(無駄に98%ゲット)(今調べたらウソハチはメキシコ産のウソハチでした。ウソ八百でしたすいません)出てくる。現在の7km卵は大ハズれっぽい。

レイドはタイミングが合わずなし。

 

 

帰りにおにぎりで消費期限が明日の午前1時の30%引きのおにぎりを3つも買ってしまった。

調べるとコンビニとかのおにぎりは消費期限を7時間くらい過ぎても基本OKのようだ(季節や保管コンディションによるけど)。

ただ、手に取るときに異様に生暖かかったので今日中に食うことにして今お茶飲みながら食べてます。

 

 

↓他

 

・内部リンクを貼るということ

クソ記事からクソ記事に内部リンクを貼ることに意味はなさそうだが、ビルドアップ(拡充)してる感があってついついやってしまう。

 

芳根京子ちゃんとしおりん仲良くていいな

女の子同士の友情っていいね。ももクロの映画『幕が上がる』で共演してからお友達になったみたい。

 

・いただいたコメント、増える読者さんの数。そして俺はますますやりづらくなる。

顔も素性も晒していない江東区在住のおっさんが自分の無職生活や内面を吐露するこのブログ。たまにコメントとかされるとよそ行きモードで対応しているけど、その度にむず痒くなる。

 

・ネットでひとりでできる仕事がもっと世の中にあふれるべき

と思う。働きたいけど人間関係が・・・という働きたいと思ってる引きこもりもいるはず。

 

 

以上

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

白髪交じりで2mの人とかって引退したバレーボール選手とかかね。