クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月03日クソ散歩 ~3年ぶりの堀切~

f:id:kusomamiren:20200703213519p:plain

・散歩

小雨の荒川河川敷を堀切駅まで北上。

このまま調子に乗ると北千住まで歩きそうなのでもときた道を戻る。

堀切まで来たのは

この日以来。

 

道中人が全然いなくてラッキーだった。

たまにすれ違うランナーや自転車マンはいるがほぼ全員が男だった。

平日&雨の日&午後3時、4時台は狙い目かもしれん。無職のエンペラータイム。変人たちの集い。それ以降になると未来ある放課後のガキどもが湧く。

あとは帰宅時間帯にうっかり駅近くに行かないことか。

 

f:id:kusomamiren:20200703213554p:plain

ざっくりしすぎ。

 

それにしても同じ景色のロングストレートの散歩は精神的にやっぱきつい。人生にも散歩にもレパートリーや彩りが必要。

 

・おじ雑

ウメハラのチャンネルのおじ雑。ウメハラジオの枠が増えたようでうれしい。散歩中ずっと聞いていた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com