クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年03月26日クソ散歩 ~トマトうま~

f:id:kusomamiren:20210326191431p:plain

・散歩

朝と午後。久々の新小岩

 

・トマトとナス

散歩BGMでウメハラジオを聞いていた。

その中でどの野菜が好き?みたいな話題になりトマトがその中で挙げられていたのでトマトを久々に購入。

家に帰ってきて、キャベツの千切り、ツナ缶、玉ねぎスライス、トマト、切れてるチーズ、フレンチドレッシングをかけて食べる。

トマト一口目、思わず「トマトうま!」と声が漏れた。チーズバーガーの中身食ってるみたいでめっちゃうまい。

 

ちなみにウメ一押しの野菜ナスも購入。

味噌汁にでも入れっかな。

 

ひろゆき

散歩中ひろゆきも聞いていた。

配信で度々「無能な人物」の例として出てくるO塚家具の娘さんの話。いつも楽しませてもらっているけど、この話の最新情報でヤマダ電機に身売りしたあとすぐ黒字にというエピソードがこのたび追加。彼の話は結構ループしてるけクミコ氏の話は何度聞いても面白い。クミコ氏の迷走、暴走に今後も期待。とはいえ彼女自身に興味はないのでひろゆき経由で知ることになるでしょう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com