クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月25日クソ散歩 ~普通の一日~

f:id:kusomamiren:20200825210312p:plain

・散歩

午後6時くらいから散歩。今日は家を出る前に2,3日冷蔵庫に入れっぱなしの開封缶詰コーンを食べたためか体調が悪い。

東大島から大島小松川公園に。

この公園、夕方に人がかなりうじゃうじゃいる。夕食の支度は誰がしてるんだろうと思うような母子、放課後に遊び歩いてる中学生にいつものおじさんおばさん。

俺はなぜこの公園を通るかというとトイレがあって且つきれいな石鹸があるから。

荒川は渡らずしまむら平井店の手前まで歩き、川沿いのオリンピックでトイレ休憩をし、亀戸ドンキで納豆を購入し帰宅。

 

www.youtube.com

きんに君がきついトレーニングにより肉体的に追い込まれ苦しみアッ~!!!とかギャアアア!!!とか悲鳴を上げているだけでなんか面白い。コメント欄の筋肉を出産しているというコメントが面白い。顔はほんと出産してる妊婦の顔。