クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月25日クソ散歩 ~身にならない話は気が晴れる~

f:id:kusomamiren:20201125212634p:plain

 

・散歩

江戸川区まで買い物。またブロッコリーが50円で売っていたのでそれ買う。新小岩のアタック近くの個人商店みたいなとこ。

 

メルカリで魔が差して10000円近いアウターを買ってみた(手持ちがペラペラパーカーとダウンしかなくこの微妙に寒い時期に着るものがないという理由から)ものの着ているだけでストレスが溜まる。汚れとか傷つけて価値が目減りしたらどうしようというどケチ思考。

やっぱり俺には元から汚れて価値がオチてるものとか、数千円のものが現在の収入(ないけど)事情から見るに精神的にベストなんだろう。

 

 

それにしても最近散歩BGM四天王のウメハラジオですら俺の中で興味が薄れつつある。

バックトゥーザフューチャーの写真の中のお父さんみたく俺の中での格ゲーの存在が消えかかっている。

 

ひろゆきと藍上さんのくだらない日常話はまだ楽しめているけど。

中田敦彦のエクストリーム神話みたいなやつも見ていたけど役に立つものは気晴らしにならない。インプットになってしまう。知的なことしてんなーという気分にはなれるが疲れる。

疲れることは嫌。勉強は疲れる。だから嫌。身にならない事を聞いているほうが楽だ。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com