クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年04月14日エア散歩 ~今日も家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

それにしても今日は午後9時に布団に入り朝6時に起きた。

入院生活のようだ。

それにしても寝すぎ。

明日は朝早く起きてどっか出かけたい。

 

・プログラミング

進まず。プログラミング関連の記事は一応読んでいるがpromiseがいまいちよくわからない。読むことが目的になっている。

もう問題を解決する気すらなくなってきた。

 

思えば手段が目的化していた。プログラミングを学ぶために自分と親和性のあるJRPGの模倣をし始めたけど別に俺はこれを自作アプリとしてリリースするつもりは当初からなかった。

そうとはわかりつつ続けていた。

でも今こんな振り返りをするということは今自分が解決できずにいる問題から逃げようとしているという証拠でもある気がする。

 

今解決できない問題を解決してから新しいことを始めるか(始めるとしたら)、逃げ出して新しい何かをするか、その間で正直揺れている。だって一向に解決できないし。逃げてもどうせいつかまた違う形で立ちはだかる問題だとも思う。

あと別の言語にも興味ある。コトリン。アンドロイドアプリ的な意味で。

 

クラウドワークス

昨日今日と久々にクラウドワークスで映画の感想を買いてお菓子代くらいのお金を稼いだ。2つ仕上げて横たわり2つ仕上げて横たわり2つ仕上げて飽きた。

試しに「無職」で検索したら無職優先で採用、とにかく時間持て余してる暇なやつ集まれ!みたいな仕事があった。

YOUTUBEのアニメーションの仕事のようでニンテンドーMiiみたいなキャラを動かすアニメが例に上がっていた。地味にきつそうなんでスルー。

 

とにかく腐ってきてるなぁ自分。クラウドワークスにちょっと手を出したのもその埋め合わせ的な気もするし。はぁ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com