クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年04月28日クソ散歩 ~昼から夕方にかけて散歩した~

f:id:kusomamiren:20210428184856j:plain

・散歩

葛西臨海公園まで。

 

・ポスティング

YOUTUBEGOOGLEでポスティングについて調べた。キツイらしい。色んな意味で。やっぱ生活保護しかない。

f:id:kusomamiren:20210428184859j:plain

・寝る前

俺はよく寝る前にやりたいことを考える。昨日の夜はYOUTUBEで切り抜き以外の動画あげようかなと思った。しかし顔出し一般人はおろか原西とかの芸能人でさえ登録2,3万とかの世界。やる気がなくなった。やっぱ生活保護しかないのか。

f:id:kusomamiren:20210428184903j:plain

・藍上さん

藍上さんやっぱ好きだわ。YOUTUBEアーカイブを散歩中聞いていた。その中でやりたいことがいっぱいやり過ぎる、時間が足りない、幸せな悩みなんですよ、一人の時間充実するのが好きと言っていた。

 

少し前まではいろんなことに手を出しては飽きを繰り返して何一つ極められない中途半端な方と思って共感していたんだけど見方が変わった。

彼女はやりたいことをやって楽しく暮らしている。ひとりで。ひとりでできることをいっぱいやりたいという心意気がいい。ソロ充っていうらしい。

ひろゆきの「個人的に楽しく生きる」をめちゃめちゃ実践できている。

f:id:kusomamiren:20210428184907j:plain

DTM、ペット飼育、オカルト、配信、釣り、動画編集、絵、ピアノ、ギター・・・やりたいことをめちゃめちゃやっているし、そのために給料を惜しみなく投入している。

色んなことに一生懸命な藍上さんがかわいい。なんか黙々と自分の好きなことに取り組んでいる子供を見ているようで。

ちなみに今の仕事はいつか辞めて動画編集関係に転職したいと言っていた。

f:id:kusomamiren:20210428184911j:plain

・伸びないポケモンGOYOUTUBER

最近は学習ドクターですら見なくなったポケGOチューバーの動画。結構前から活動しているあっくんという人がいる。そんな彼だが顔も悪くないし陽キャで多分事務所にも所属しているにも関わらず5,000人と登録者が少ない。サムネも普通に凝っていて、大物とかともよくコラボしているのになぜか伸びないのはなぜなんだろう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com