クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年01月25日クソ散歩 ~金曜日ぶりの散歩~

f:id:kusomamiren:20210125190111p:plain

 

・散歩

清砂大橋を渡り西葛西のオーケー往復。

久々のセロトニンで自律神経をリセット。

 

・スト5

やっぱイージーとかのトライアルはつまらない。完全にRPGの単調なレベル上げそのものだし。

これなら切り抜きであげられてる動画内でやってるセットアップの練習でもしといたほうが有意義だろう。

 

・プログラミング

やらず

www.youtube.com

また新しい人を発掘。

イントネーションでキャラ付けをしている実践解説系の人のチャンネル。

 

昨日の夜はテトリスの人のツイッターを見ていた。いろいろやりたいことはあるけど仕事で忙しそうにしていた。なんか社会人ツイッターってみんな仕事が忙しい疲れたマジ辞めたいみたいなツイートばっかなイメージがある。なぜそこまで忙しくしないと満足に生活を送れないのか。日本の社会の仕組みおかしくないか。マイケル・ムーアの映画でドイツの人の生活を見たことがあるけど全然忙しそうじゃなくやること終わったら余暇たっぷりで幸せそうにしてたぞ。そこらへんの中小ってなとこでも。

まぁ無職の俺が物申すことではないな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 こんなんやったなぁ

意味なかったなぁ

 

コードクロニクルでやったことはすべて忘れた。これがもし今も続いていたら意味はあっただろう。コードクロニクルで得た知識が今使えるだろうから。

 

継続しなければ意味がないその場限りのエンターテイメント、できるようになった気分で終わる。