クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月02日クソ散歩 ~3時過ぎから散歩~

f:id:kusomamiren:20210602205756p:plain

・散歩

両国クリエイトSDで豆乳補充。

 

・切り抜き

何もしないで登録者が増えた。数人。

 

FF12

砂海のトマトを250匹くらい倒しレベル上げと金策をしたらスムーズに進むように。

メインの3人は平均17くらいまであげたかな。

初プレイ時に苦戦した覚えのあるデモンズウォールも一発撃破。ベリアス、ウォースラも。

これからガリフに向かうところまで到達。

割と楽しくなってきた。

ってかもっと経験値とお金くれよと思う。そしたらもうちょっと前から面白くなったのに。

 

ガリフ前プレイというのをやってみようかと兵士のサブイベを起こしてモスフォーラ山地~サリカ樹林まで全逃げでやってくるもボムキングで止められる。まぁ分かってはいたけど。

なんでこんなところまで来てしまったんだろう・・・となり茨の道をまた戻る。ネットでベリアスとサイレスを使えばいける的なものを見て(まぁ自分の頭で考えてもレベル20程度じゃ無理なんでカンニングした)サイレスのある東ダルマスカ砂漠に行こうかなというところで今日は終了。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com