クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月28日クソ散歩 ~9時から散歩~

f:id:kusomamiren:20210628204335j:plain


・支払い

固定資産税と保険料を支払う。

 

・散歩

日比谷→渋谷→千駄ヶ谷→国立競技場のコース。

帰りは夜8時過ぎ。それにしても疲れた。

 

最近漠然とやる気がなく疲れているのは運動不足なんじゃないかと帰り道に思った。

昔は風呂の中でワンツーを100回やっていたものだ。2010年ごろ。

ワンツーを繰り出すたびにちんちんが左右に揺れる。

そんなことをやっていたのはホーリーランドの影響だったような気がする。

ネットでワンツーのやり方を見て見様見真似でちんちんを振っていた気がする。

f:id:kusomamiren:20210628204340j:plain

格闘技。めでたく生活保護になってお金の心配がなくなったらジムにでも行こうかな。

 

・切り抜き

ぴくりとも増えない登録者。

というか切り抜こうにも同業者が12時間くらい前にすでに切り抜いたやつが字幕付きで上がっているからやる気がしない。

お金が絡んでいないから放送後切り抜きレースに参加する気すら起きない。

f:id:kusomamiren:20210628204345j:plain

ドラクエ8

2日連続やらず。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com