クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月09日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

・切り抜き

散歩中にひろゆき聞きながら

f:id:kusomamiren:20210509211232p:plain

興味を持った箇所をスクショ。

家に帰ってきてからそれ見ながら切り抜いてるんだけど、スクショ分が追いついてしまった。

だから明日は散歩しようかな。

 

チャンネルの再生数2位の切り抜きが1000再生を超えた。伸びでは1位を凌駕している。その2位の人物と同ジャンルの別の人についてひろゆきがコメントしている切り抜きを今日上げたが初動は上々。狙ったやつが思惑通り伸びたのは初めてかもしれない。じゃあそのジャンルを攻めればいいとなるが、もうストックがない。

 

にしても最近配信しないなぁ。テレビ出演とかで日本にいると忙しいんだろうなぁ。3年前からそう言ってたし。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com