クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年07月05日クソ散歩 ~午後から散歩~

f:id:kusomamiren:20210705211513p:plain

・散歩

アキバ→日本橋茅場町門前仲町→木場→木場公園東陽町→帰宅

 

ちなみに最近散歩中にひろゆきは全く聴いてない。90年代の懐かしい曲ばかり聴いている。

 

・切り抜き

最近毎週日曜日に配信しているということで今日も朝から切り抜く。

2週間くらい前総再生時間が3000時間台に乗ったんだけど、この2週間くらいずっと2800とか2900らへんをウロウロしている。

その間に登録者はちょびちょび増えて今300人ちょいくらい。微増微増の日々(一応)。一斉に30動画とか上げても一気にばーんと増えることはない。まるで山登りのようだ。

そういえば最近どっかの動画にコメントしてねーわ。

 

白線流し

19歳のSPは良かったけど、20歳、旅立ちの詩はなんか普通だった。

でも酒井美紀がだんだん垢抜けていってかわいい娘から大人の女性になっていくのはいい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com