クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月19日クソ散歩 ~恵比寿あたりまで~

f:id:kusomamiren:20230114143744j:image
・散歩

自宅→木場公園→木場→門前仲町永代橋→八丁堀→銀座→日比谷→赤坂見附→南青山三丁目→原宿→オーケー千駄ヶ谷原宿駅前の通り→代々木公園→渋谷→恵比寿→広尾→有栖川公園→麻布→芝公園愛宕→新橋→汐留→築地→永代橋門前仲町→木場→東陽町→帰宅

 

渋谷から恵比寿方面に道なりに歩いていく。あまり代わり映えのない風景で思ったより退屈だった。

その後、有栖川公園や麻布の商店街にも足を運んでみたけど

 

要人が来日しているのか警察がやたらいた。

帝国ホテル前にも配備されていた。あと銃弾からガードする透明の盾が警察車両の近くに転がっていた。

かがめば体全体が隠れそう。持つとこが2つあった。裏側はこうなってるんだなぁと思った。

f:id:kusomamiren:20230114143934j:image
f:id:kusomamiren:20230114143930j:image

これまでもトランプが来日したりしたときもかなり警備が厳重という印象。

なので安倍さんが銃撃されたあそこはどう考えてもザルだったと改めて思う。

 

オーケー浅草でこないだ買った450円くらいの傘がはやくも壊れた。

ちなみに同じ商品の2つ目。

サステナブルなんちゃらとか書いてあるやつ。

3,4年前に買ったやつとは違う。

品質は明らかに糞になった。

同じ壊れ方。

伸縮部分がいかれる。

前のやつは2年くらい使えたけど、今回のやつは明らかに短期間でぶっ壊れた。

前のやつに戻してほしい。

今流行のSDGsみたいなのを謳った商品ってクソ品質なんじゃないかと思うようになっちゃった。こいつのせいで。

 

・マイそく(1.5mbps)との付き合い方

今は基本240p、1.75倍速で七原くんを見ている。

画質はクソでモザイクがかかってるようなレベルだが1.75倍速にしても止まることなく再生されるし、ギガも一日中流しっぱなしにしても1.3GBとかそんくらいに収まってる。

散歩中のラジオ代わりだしこれで全然いける。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com