クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年02月13日クソ散歩 ~1分くらい散歩~

・散歩

1分くらい。

 

何気なくテレビを見たら三宅健が出てきた。

はなまるカフェのゲストみたいな感じで。

あまり老けてなく下手したら20代くらいに見えた。

昔の伊東家の食卓のVTRとかも流れていた。

 

あの頃はよかったな。俺が中学とか高校のとき。

今にして思うと人生の全盛期だった。

TV番組はだいたい面白いしJポップとかもバラエティ豊か。

ゲームは小学校のときのほうが楽しかったけど。

 

V6といえば学校へ行こう。ビーラップハイスクール全盛のころは毎週欠かさず見ていた。確か2002年くらいだ。20年前か。

それから2007年くらいのときにウザイルとかが出てた二番煎じのコーナーを見た時ビーラップに対して懐かしさを感じた覚えがあるけど、その時すらもう15年前だ。

 

俺はこの15年何をしていたんだろう。

特にこれをしたというもん(成し遂げたこと)がそういえばない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com