クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年03月10日クソ散歩 ~近所~

・散歩

日課の朝の犬散歩。

 

朝偶然メルカリで掘り出し物を見つける。

購入ボタンを連打したのは初めてかもしれない。

 

おかげで買えた。

ちなみに写真だけの印象で状態の欄は全く見ず。

まぁそれでもリセールバリューはあるんだが。

 

その後いいねがついていた。

間に合わなかったんだろうな。

俺に買われて。

 

俺もそういう経験がある。

買おうと思ったら商品情報が変更されましたと出て戻ってみるとソールドアウトになっているあれ。

その後勝手にいいねが押される。

 

ってか買えるんだな。普通に10000くらい抜けるやつ。

いつもリロードしたときには見るまでもなくすでにソールドアウトになってるとかいうのが当たり前だったのに。

 

まぁその後そういうのにも当たったけど。トマトスープこぼしたとかで動くかどうかわからないFF7リメイクつきのPS4がコントローラもついて10000円ってやつ。

 

そういえばこっちに来たてのころは親が働いてるからゲームなんてもってのほかとか思ってたけど、最近そういうのもなくなってきた。

もういっぱしの穀潰しニートだ。

 

とはいえいまさらスイッチとかを買う気もないが。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com