クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年01月27日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

久々に朝に外に出た。

最近は10時くらいまで布団に入ってる。

 

・生命を維持するだけ、時間を消費するだけの生活

これまでも今もこれからもそういう生活が続いていく。

そんなことを思った。

貯金が尽きたら生活保護とかで他人となるべく関わらない生活を死ぬまで続ける。

クソみたいな人生。

でも逆にいつ死んでもいい人生なんじゃないか?

 

人は明日死んだたら困る。

でも俺みたいなクソ人生を送っているやつは別に明日交通事故で死んでも別に困らない。

 

今日も浮浪者みたいな髭面で人からどう見られるかとか気にせず適当に散歩してた。

その散歩も持て余す暇の使い道に過ぎない。

 

一体いつまで続くんだろうこのクソ人生は。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com