クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年08月14日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

・楽器練習

無理ゲーなところが弾けない。

早く弾こうとしてもできないところ。

指がひっちゃかめっちゃかになる。

と同時に頭もひっちゃかめっちゃかになる。

 

心が折れそうになる。

何回やっても失敗。

速弾きなんてもってのほか。

 

成長が感じられないと一生できない気がしてくる。

けどもう発車してしまった。

発車してから50時間くらい。

引き返したくない。

50時間が失われる。

 

楽しかった50時間じゃなく苦痛だった50時間が。

苦痛に耐えれるのはいつか弾けるようになるという僅かな希望があるから。

それがなくなったらもう終わり。

 

”テンポは遅れてからついてくる”

 

この言葉を信じてやるしかないな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com