クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月11日クソ散歩 ~12時間散歩~

f:id:kusomamiren:20230114160811j:image
・散歩

自宅→アキバ→上野→根津→東大前→巣鴨→庚申塚→池袋→目白→オーケー高田馬場→早稲田→神楽坂→飯田橋→水道橋→御茶ノ水→アキバ→帰宅

 

昼間になんとなくニュー速開いた。

そしたら渡辺裕之上島竜兵とかあったから、先日亡くなられた渡辺裕之さんについて竜ちゃんが言及してるのかと思いきや、その竜ちゃん死去。

まじか。

 

実はダチョウ倶楽部を生で子供の頃に見たことがある。

地元の通りにある酒屋に俺が小学校5年生くらいの時にやってきた。ロケなのか営業なのかはわからなかったけど、彼らは店内から入口の方を向いて何かをやっていたので後ろ姿とかじゃなく正面姿を遠目でちゃんと確認した。

 

芸スポを見てみるとほとんど誰々が竜ちゃん追悼とかそういうのがずらりと並んでいた。

 

俺が小さい頃から活躍しててずっと楽しませてもらった人だから訃報は本当に残念。

安らかに眠ってくださいとしか言えない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com