クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月25日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

ピザポテトが10月3日から正式値上げ。

こないだみた97円に値上げ。

っていうか10月からすべてが値上がりするとか。

 

最悪の時代がやってきた。

無職には日用品の値上げは最悪。

貯金が尽きたら終わりだから命が今まで以上の速度で減っていく。

 

あ、そういえば昨日能年玲奈の若い頃みたいな子が彼氏らしき男といた。

ノーマスクだからあんなのいたら街の男は振り返ったりするんだろうか。

 

ってか美人らしき女がいても男が振り返るみたいなとこを見た記憶がない。

5年くらい散歩してるんだけど。

 

道に座ってる浮浪者が振り返るというか女のケツをガン見という光景は何回か見たこと有るけど。

 

と、思ったらいたわ。

小汚い男性がグラマラスボディの外人が通り過ぎたあとをやりてーみたいな感じで突っ立ったまま見ててキモかった。

浮浪者で思い出した。

 

でも顔がきれい→男たちがたちどころに振り返るみたいなのはないな。

芸能人とかでもない限りかなり珍しいんだろうか。

芸能人は反則か。知名度があるんで。

 

Youtube

たまにYoutubeで画質を自動にしとくと1080p60で再生しようとしだすのをやめてほしい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com