クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年06月25日クソ散歩 ~暑い~

・散歩

住吉まで。

あつすぎる。

 

・見た動画

www.youtube.com上が面白かった。

ウメハラが多分20歳くらいでレストランみたいなとこに勤めていたときの話。

話の内容は創作じゃね?ってくらい面白かった。

 

店員はモデルをやっている男女が混じっていたり、来る客もきれいなお姉さんが多いとかそういう職場。

 

そんな美男美女が多い空間の中のトップオブイケメンのエピソード。

ガールズちゃんねるの人たちが興味を示しそうな内容。

 

青学に通っていた大学生らしく、モデルのやつよりも全然イケメンでウメハラが今まで人生で見たイケメンで3指に入るレベル、衝撃度は過去一だそう。ウメハラも一目惚れ。

対戦部屋でガンダムやってたイケメンの話は知っていたけどウォンビンは初めて聞いた。

 

ウォンビンがお皿をテーブルに運んだ時の女性客の顔が絵に描いたようにうっとりしていたらしく、こんなことリアルであんの?と信じられない様子だった。

 

俺は創作物に出てくる天才の描写(どういう過程を経て天才になったのか、とか、具体的で詳細な天才描写)が結構好きなんだけど、話に聞くイケメンがどれほど無双していたかみたいな話も好き(芸能人が高校時代に他校にまでファンクラブがあったとか)。

 

ウメハラが語るイケメン無双描写も得意の話術で耳が心地よい。

180cmで顔はウォンビンウメハラとは映画の話で盛り上がったりと一旦打ち解けると心を開くみたいなFFのスコールみたいなやつ。

 

しかしそのイケメンはあまりに浮世離れしすぎて意外な弱点?があり・・・みたいな流れ。

オチも秀逸。

こんな貴重な経験をしたウメハラ、ちょっとうらやましい。実際にどれほどのものか見てみたい。けど今はおっさんか。それでもかっこいいだろうけど。

 

ってかウメハラには当時彼女がいたらしく、ゲームばっかと思いきややっぱやることやってんだなとほんのちょっと落胆した。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com