クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月17日クソ散歩 ~赤坂見附まで~

f:id:kusomamiren:20230123130850j:image

・散歩

赤坂見附まで。

 

靴が新しいと気分がいい。いつもと違うルートを歩いていたら大使館がひしめくゾーンに。

いつもは日比谷公園→内幸町→西新橋→虎ノ門赤坂見附とかだけど今日は東銀座→銀座→新橋→愛宕虎ノ門ヒルズ)みたいなルート。

 

大使館エリアは警察も大量にいる。ああ、新しい靴履いてて良かったと思った。これがボロいサンダルだったら目をつけられた確率が上がっていただろう。

 

おにぎりを食ったあとに図書館に。本を読むつもりが眠くなってきた。空きっ腹に米を食うとこうなる。結局1時間半くらいぼーっとしていた。

 

でもその後は脳みその調子がかなり良かった。

しかしまた燃料切れ(低血糖)になると息切れし出す。

 

帰って駆け込むようにカレーうどんを作り食べた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com