クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月29日クソ散歩 ~渋谷まで~

f:id:kusomamiren:20230130130244j:image

・散歩

自宅→新大橋→水天宮→日本橋→銀座→日比谷→赤坂見附→青山→表参道→渋谷→原宿→オーケー千駄ヶ谷→外苑前→赤坂見附日比谷図書館→帰宅

 

ワークマンの980円の靴だと一日中歩くと足裏がもれなくじんじん痛くなる。

1500円(現在は2000円)のドンキの厚底クロックスだとそうならないんだけど。

 

図書館でこないだの冤罪で刑務所入った弁護士の手記の続きを見たけどすでに飽き気味で読むモチベがわかなかった。ああいうのは短期間で全部読むべきだわ。

 

帰ってから昨日買ったホットケーキミックスでホットケーキを作ってみた。

最初お好み焼きサイズでやったら見事に失敗。

その後どらやきサイズにしたらうまくいった。

 

久々に食った感想は特にシロップとかなしでもそのままいける。

ちなみに牛乳がなかったんで水と卵でやったけど特に問題なし。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com