クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月20日クソ散歩 ~12時間散歩~

f:id:kusomamiren:20211120200937j:plain

・散歩

自宅→清澄公園→永代橋→新川→八丁堀→有楽町→日比谷→赤坂見附→赤坂→麻布十番泉岳寺&メンタリストDaiGoの通ってた高校→三田、田町→芝公園増上寺御成門→新橋→銀座→新富町→八丁堀→新川→永代橋門前仲町木場公園→帰宅

f:id:kusomamiren:20211120200940j:plain

今日の目標地は泉岳寺

往復徒歩12時間以内に抑えるにはここらへんが限界なのが残念。

品川や世田谷は俺にとっては未開の地。

 

レインボーブリッジルートはブリッジ自体が排気ガスまみれなのとお台場、有明らへんは大型トラックがひっきりなしに通っていて排気ガスがやばいことは知っていたから避けた。

f:id:kusomamiren:20211120200943j:plain

芝公園の一角に花嫁と新郎がいた。周りには家族連れで芝生が埋まっている。

 

稀に花嫁を街中で見かけることがあるけど、遠くから見ると皆一様に痩せててきれいな人ばかり。そんな人がカメラマンに写真を撮られている。

 

そういえばデブのお方のウエディングドレス姿って見たことないけど、やっぱ実際にいるんだろうなぁ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com