クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月30日クソ散歩 ~北の丸公園まで~

f:id:kusomamiren:20230201090316j:image

・散歩

9時頃出発。

当初は日比谷図書館に行こうかと思ったけど、出発してまもなくして気が変わる。

アキバ、神保町と進んで新宿に行こうかと思ったけど北の丸公園の時点で12時。なんか面倒臭くなってきてもと来た道を戻ることに。

 

またアキバに戻り上野に行き浅草に行き変な韓国人の宗教勧誘に遭う。20年ぶりだ。大学生の時に御茶ノ水あたりをうろついてたら話しかけられた。丁重の断りその場を後にした。

 

www.youtube.com

道中本の要約チャンネルを聞いていた。

こんなファスト映画みたいなことやってもお咎めないのは創作性とか個性とか物語性がないからなんだろうか。

今日学んだことは私達の先祖は狩猟民族で食料を求めてずっと動き回ってるのがいわば普通の状態だった、私達の脳は1万年くらい進化しておらず、原始人と本質的には変わりない、だから運動すると現代人にとって体にいいということと、カレーにきなこを入れるといいとかそういう知識。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com