クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月16日クソ散歩 ~麹町まで~

・散歩

自宅→住吉→菊川→森下→浜町→水天宮→茅場町日本橋→銀座→日比谷→赤坂見附→麹町→九段下→神保町→小川町→アキバ→上野→稲荷町田原町→浅草→押上→大横川親水公園→住吉→帰宅

 

・図書館

4人がけ。

やっぱり基本俺のテーブルが埋まるのは最後。

んで結局前にカップルが座った。

独り身のやつさっさと座れよと思った。

でも全く会話しない静かなカップルで助かった。

20分程度耐え忍び席を移動。

 

2Fのほうが空いていた。

今度からここにしよう。

 

1時間程度して横に3人がけの席の真ん中にメガネ男が座った。

12時30分。

ここらへんが潮時かということで図書館を出る。

 

行楽地はどこも混んでいる。秋淀には寄る気もせず上野に行ったが駅前付近は雨なのにごった返している。これは2週間後に5万コースというのもおそらく現実になるだろう。

 

浅草も混んでたけど予想よりは全然少なく普通に歩くことが出来た。コスプレしている人も多かった。

 

これといって心が動くものはなかったなぁ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com