クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年02月25日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

曇り予報だから散歩。

しかし北風が強くて体感的にかなり寒い。

こりゃ失敗だ。

 

・眠れない

深刻に眠れない。

眠れないっていうか寝たあと決まって3、4時間後に目が覚める。

すっと目覚めて目覚めはいい。

しかし明らかに脳と体の回復が間に合ってない。

今日も歩いている間、脳みそは半分機能してないし、体もズキズキ痛む。

その後寝ようとしても寝付けないし今日に至ってはまた3時半くらいに目が覚める。

睡眠BGM流してるのに。

 

8時間くらい寝ようとして結果3,4時間分くらい睡眠できないとかすげー損してる気分っていうか実際損してる。

どうすりゃいいんだ。

 

とりあえず朝に窓を遮光してみた。

これでマシになればいいが。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com